チベット体操教室を中心に、女性のために贈る究極の癒しの空間とひとときを過ごす「音浴じかん」など、心も体も元気になる楽しい部活動の情報発信ブログです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
チベ体(=チベット体操)とは?

7つのチャクラを刺激して活性化することにより、若さと健康と活力を再び正常
に戻す為の体操です。チベット体操には、主に5つの「儀式」と言われる体操と
呼吸法がポイントでどこでも出来る簡単でエネルギーの高まる体操です。


11月もサプライズで、瞑想&ピアノのコラボをちょっとだけしちゃったのですが大好評!!
是非、CDを作ってください♪なんて言う声も上がり、嬉しかった~!
17日もプチサプライズをしちゃうかもですよ~~!!

新年の第1回目のチベット体操は、是非、皆さんで一緒にはじめましょう!!
なんと!吉祥寺教室との合同チベット体操教室となりました!
新年から、みんなでパワー全開で始めましょう~~♪
お待ちしてます♪

【1月の教室のご案内】

◎日時:2010年1月17日(日) 【受付】18:15 【スタート】18:30
             【終了予定】20:30

◎会場:上原社会教育館 音楽室

◎登録料:500円(初回のみ)
 参加費:1,000円

◎持ち物:動きやすい格好と飲み物

◎アクセス:小田急線・地下鉄千代田線「代々木上原駅」5分
        京王バス[渋67]系統「代々木上原駅」3分

◎お申込:出来れば、ご連絡いただけると助かります。
       ①直接「matsurica」へご連絡
       ②メールでのご連絡 
        E-mail :tibetai(a)elude.jp ※(a)をアットマークに変換してください。
       ③直接会場へお越しいただくのも大丈夫です!

◎主催:matsurica
スポンサーサイト
2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onyokujikan.blog46.fc2.com/tb.php/21-3523acba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。